

すみません(^^;)

また移転しちゃいました


もしよかったら、以下のリンクから新しいブログに移っていただけると幸いです!

ばたぁらいふ(アメブロ移転)

本当にすみません宜しくお願いします



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

稽古開始!

こんばんは!ばたぁです♪

今日からクリスマスコンサートの稽古が開始されました
因みに今日は歌稽古です

久しぶりに会った2008年の仲間と、初対面が殆どの2009年の人達

どの人も、とってもエネルギッシュですね

自分もその中の一人ではあるのですが(笑)


皆歌がうまいですなので自分が遅れをとっていないかちょっと不安に


明日は自分はダンサーなのに台本読みをしてきます

’08、’09の皆さん、よろしくね

でわでわ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

久しぶりの更新!

最近、無線LANを外されてブログを書く気になれなかったので、暫く暇をいただいておりました

それでなんで今日復活したかとういと、今日から東京に暫く滞在することになったからです♪

今マンスリーを借りているのですが、そこになんとネットの環境があったのです





さて、ではここでちょっとだけ自分について宣伝をしたいと思います!




12月の下旬あたりに、アニークリスマスコンサートに出演します♪

僕は2006年、2008年にタップキッズという役をやらせていただきました

そして、今回が僕にとって最後のアニーの舞台となります!

もしよければ、観に来てくださいね♪




ではまた明日!!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

おおかみかくし☆

こんばんは!ばたぁです


最近PSPの「おおかみかくし」というミステリーアドベンチャーゲームにはまってます

原作・竜騎士07っていうのと、加藤英美里さんと小林ゆうさんが声優として出演しているというのを見た瞬間にプレイを決めましたね(笑)
そして昨日バッドエンドとトゥルーエンドを全て見終わることができました
しかし、既読率を見てみると99%・・・一体どこで見逃したんだろう??
まぁほとんど全て見たのには変わりませんのでいいですけど

おおかみかくし超オススメです!!
是非一度やってみてください

それで、、、おおかみかくしを見終わってしまったので、「ひぐらし」や「おおかみかくし」みたいなノベルやアドベンチャーをさがしています

どなたかオススメのものがありましたら是非教えてください

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

500Yen!!!

こんばんは!!ばたぁです


昨日でテストが全部返ってきました


test


なんとかマシな点数がとれてよかった


点数低いのは下のほうに隠したww


・・・っていっても、悪い点は60点とかですよ!?


一番いいのは100点でした


平均は・・・82点くらい??


これからもなんとかテスト頑張らねば




最後にオマケ

500yen



旧500円がお釣りに混ざってました(笑)

写真じゃ見にくいな


それではっ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

